本日 54 人 - 昨日 49 人 - 累計 147258 人

ストレッチ教室満員御礼

サボールで初めて行う健康講座「簡単ストレッチ教室」、無事満員御礼で終了しました^^

IMG_5333[1]色々な事とリンクして、実際に体が変化する!という面白い体験のできる時間となりました^^
東洋医学と経路を使っての身体の歪みを取る為のストレッチ。
「物事を深く考えて、良い結果を出す為の、誰にでもできるような簡単な方法を見つける!、、、そしてそれを伝える!」
こういう大事なことを考えている人が実際に居て、それを学ぼうとする人もたくさん居る。
私もサルサを教えるときや実際に動くときに、道(経路みたいなもの)やエネルギー(東洋的に言うと、気みたいなもの)の動きや集まるところ、を実はいつも感じていて、それを元に噛み砕いて簡単な方法にして教えている訳だけど、そいうのとリンクしていく、、。
「あー、やっぱり、物事を深く考えるとなんでも一つになっていくなあ、、」と感じる。
「学び」はやっぱり素晴らしい♪