本日 89 人 - 昨日 101 人 - 累計 145954 人
kanae salsa 水曜日レッスン、講師の体調不良の為、休講になります。
よろしくお願い致します。

サボールのインストラクターのみなさんや、ダンス仲間たちで、大澄賢也さんのWSを受けてきましたー^^
現役ミュージカルダンサーから学べるめったにない機会で、ミュージカリティ、シアター、ヒールダンス、間の取り方、身体の芯を掴むためのストレッチ・アイソレーションなどなど、満載の1時間半。
集まったダンサー達は、USJダンサー、バレエダンサー、サルサダンサー、ポールダンサー、ズンバダンサー、タップダンサー、ジャズダンサー、劇団員、と幅広いそれぞれの道のプロの方ばかり。
とても刺激のある空間で、本当に気持ちの良い汗をかきました♫
難しかったけど、それも楽しい♫
ダンスを愛する人々の汗が光っていました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
IMG_7936IMG_7935

2/23 ポールダンスWS

2016年01月20日

◆Studio SABOR より単発WSのお知らせ◆①ポールダンス

今年から色んな単発WSを色々やっていきますよー^o^
ちょびっと興味あるからちょびっとやってみたい、、という方にぴったり♪

第1弾は、最近やってみたい人が増えている「ポールダンス」❣️
力強いセクシーを是非^o^
2/23 (火) 20:00-21:30 @大正サボール
講師: Eliana
限定6名募集
2000円

サボール、kanae, eliana, までご連絡ください♪

あけましておめでとうございます^^
昨年はたくさんの方がスタジオを訪れてくれ、色々なイベントもやりましたし、オープンから約1年が経過し、まだまだ今年も頑張っていきたいと思います^^
通常レッスンも既に通常通りとなっておりますので、お正月で少し怠けた体に運動で喝をいれてあげてくださいね^^
それでは、今年もよろしくお願いいたします!!