本日 103 人 - 昨日 101 人 - 累計 145968 人

美尻WS再び!!

2016年05月31日
前回大好評で「もう一度!」の声が多かった「美尻トレーニング」by Aoiの第2回目が決定しましたーー^^
って書こうと思ったらもう2日で定員オーバー!!!
そこで、もう少し遅い時間帯のクラスを儲けることになりました。
6/27(月)19:30-20:45 定員になりました。
20:45-22:00 こちらならまだあと8名大丈夫です。
よろしくお願いします☆彡

Aoiちゃんの「美尻レッスン」、無事満員御礼で終了!
お尻の構造講座と筋トレの数々で女性達の「おおぉ、、」「ぐぅっっ」「きつぅー」という、何とも言えない声が漏れまくった時間でした!
レッスン受ける前と後では、はっきり効果が分かるレッスンてなんて面白いのでしょう♪
私もこれを機に「1部分総攻撃筋トレ」方式のレッスンに興味でまくりです(笑)
和気あいあいとキツイ筋トレをみなさん、楽しんでくださいましたー♪
またやりますね〜*\(^o^)/*
参加の皆様、Aoi Masudaさん、ありがとうございました*\(^o^)/* imageimage

5/16 美尻レッスン by Aoiは、定員となりました!
ありがとうございます❤️

GWおやすみ

2016年05月03日
GWは、通常レッスンは全て休講とさせていただいております。
5/6より通常に戻ります。
レンタルは稼働しております。
よろしくお願いします!