本日 38 人 - 昨日 49 人 - 累計 147242 人

サボール速報3つ!!

速報①
いよいよ明日より、3ヶ月限定の「コンテンポラリー by Yohey」クラス開講!
リモンテクニックを用いた、ダンサーのための体&ダンス改革レッスン!!
既に反響いただいています♪
毎週火曜日 20:15- 21:45

速報②
いよいよ春より待望のキッズダンスクラス開講!
問い合わせもオープン当初より頂いていましたが、やっと準備ができました^^
4月よりスタート予定。
当スタジオは、待合室、着替え室、着替え室を使っての授乳・そして、小さい方のBスタジオを親御さんとご兄弟のプレイルームとして使っていだけますので安心して親子で来ていただけます。

詳細は後日UPしますね♪

速報③
ベリーダンス by Tsubaki が昼間の時間帯に移動!!
やはり主婦層や子育て世代には、「時間帯」の制限が。
ベリー受講希望の方々よりリクエスト頂きまして、春より受けやすい時間帯に移動いたします。
「それなら受けれる!!」と思ってくれた方々もお待ちしていますね♪
4月から移動しますが、それまでにお得な体験会もご用意します。
詳細は後日!
当スタジオは、待合室、着替え室、着替え室を使っての授乳・そして、小さい方のBスタジオを親御さんとご兄弟のみなさんのプレイルームとして使っていだけますので安心して親子で来ていただけます。
是非、一度お越し下さいね☆